2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた。 

よろしければポチッと。

アダルトブログランキング


姉の友達の裸を見てしまった

興奮する僕に、「エッチなことしたい?」と聞いてきた…。

ドキドキしながらうなずくと、突然蹴られて押し倒された。

お前みたいなキモイやつとそんなことするわけねぇだろ

僕はおもちゃのように遊ばれ、脱がされ、罵られ、

何度も無理やり射精させられた。

かすみりさ

==============
配信開始日 2012年12月05日
発売日 2012年12月05日
出演者:かすみりさ
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0380
メーカー品番 NFDMDL-263
シリーズ 何度も射精させられた
カテゴリ  M男
==============





タイトル通りのスタイル抜群でショートカットの美人なお姉さんが、

いやらしく攻めたててくれる様子サイコーです

M男モノと思いきや、どっちというと、痴女モノかな



こんなことされてみたいと思う内容ですね。

途中で姉が起きるシーンがあるのですが、姉も一緒に参加してほしかったw


とにかくさすみりささんのこれでもかと容赦のない言葉責めと足コキが興奮できた


ちょっと気になったのは演技の上での話し方がクールすぎて

かさかさしてるような感じに思える。


まあ、様々な方法で惨めにいかされる姿には、興奮しっぱなしでした。

内容、長さどちらの面でも納得の作品です。

本編視聴はコチラ


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)