2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二面性のある女子アナの淫言とM男アシスタントいじめ 大石美咲 

よろしければポチッと。




いつも優しく笑顔の眩しい女子アナには僕にだけ見せる裏の面があった。


激しく罵倒し、無理矢理チンコをいじめてくる。


僕がミスをすればするほどそれは激しさを増していく。

僕はこのいじめに耐えられるのだろうか。

大石美咲
大石美咲1大石美咲2
大石美咲3


==============
配信開始日 2014年06月05日
発売日 2014年06月05日
出演者 大石美咲
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0462
メーカー品番 NFDMDL-348
カテゴリ M男
==============



普段の生活に女子アナを取り込み、世の男性が少なからず

抱いている妄想を見事に実現させた作品だと思います。

表向きはいい顔、その裏側に期待している性癖を

S女性として身近な男性をイジメます。




エロ仙人的には寝取られも好きなので、

彼氏とのシーンを見せつけられるとこが最高でした。


男がチンポを出して女の子が服を着たままというシチュエーションはグッときた


また、パンスト足コキは素晴らしかった。

特に男の四つん這いを後ろから足コキするスタイルは見事です


欲を言えば、もう少しセンズリ発射のシーンが多いともっと良かったかな



本編視聴はコチラ


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)