2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街角の超カワイイ娘に太モモ、パンティ丸出しで金蹴り三昧! 

よろしければポチッと。




街角で巨乳素人お姉さんに金蹴りをお願いするM男。


素人娘6名が超ドM男の金タマを蹴りまくるっ


あまりに気持ち良すぎて

昇天寸前の変態M男!!


金蹴り
金蹴り2金蹴り1

==============
配信開始日 2016年03月11日
配信終了日 ----年--月--日
発売日 2014年03月04日
メーカー マニアゼロ
レーベル マニアゼロ
作品ID maniazero-0727
メーカー品番 LZJS-851
カテゴリ M男
==============





この作品は町を歩いている普通の女の子にお願いして、

金けりをやってもらうという企画ものですが


女の子によっては手加減なしの直撃キックで

M男さんをてひどく痛めつけるものもあって


出血するほどの金蹴りジャストミート!まさに珠玉の金蹴り作品です!!

約束事なしの本気のキック(=金けり)はたとえ相手が女の子でも


かなり危険だなーと思いハラハラしますがw


かなりフェチ心をくすぐられる内容でした!

本編視聴はコチラ

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします!

ランキングに参加しています。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)